PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも奇妙なじょんくん


昨日の「世にも奇妙な物語」
皆さんも見ましたか?

私たちは2人で一緒に見ました!
「墓友」「復讐病棟」が特に怖かったです。

でーん!!という効果音と共に恐ろしいシーンになるので、そのたびにビクッとなっていました。

たぶん私たちは怖がりな方です。
見終わった後もしばらく怖がっていました。



2014040601.jpg










2014040602.jpg










2014040603.jpg










2014040604.jpg










2014040603.jpg









2014040605.jpg









2014040606.jpg









2014040606.jpg










2014040607.jpg















2014040608.jpg



「こういうこと本当にやめて」

「金輪際しないで」

「彼氏のこともっと大事にして」



同じことをやり返しただけなのに、どうですかこの言いぐさ。笑

もう一回くらい驚かせてやろうと思いましたが、
本当に心臓が止まっちゃいそうなのでやめてあげました。


「わかったわかった。じょんくんごめんね。」
「もう絶対しないから、安心してね。」

「話変わるけど、明日の夕ご飯はチキンでいい?」




膝のあたりをバシバシ叩かれました。
こういう皮肉をちゃんと分かってくれるから好きよダーリン!






「ニートな彼氏とキュートな彼女」も面白かったですね。
今回は恋愛ブログランキングをどうぞ!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 14:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
いつも楽しくブログ見させて
もらってます(* ˘ ³˘)♡
わたしもチキン野郎で今まで
コメントする勇気がなかったの
ですが今回はしてみました(笑)
毎日楽しみにしてますので
更新頑張ってください♥︎

| ひよこ | 2014/04/06 16:47 | URL |

お、面白い…(^O^)
「でーん」でそんなに怖がりあえるなんて素敵なカップル(*^o^*)

| 暗ヲ | 2014/04/06 22:12 | URL |

自分も怖がりな方ですねw
そのくせ、怖い番組とか見ようとするんですよね
怪談とかは大丈夫なのに、びっくり系とかは
びくっってしながらみてますね

では次からは部屋をまっくらにして、見てみましょう
心臓止まりそうww

| 荒ぶるプリン | 2014/04/08 00:39 | URL |



…ジョンくんってば(笑)

| ゆう。 | 2014/04/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ひよこ様
初めまして!
コメントありがとうございます♪
いつもブログをご覧いただいてるという言葉とても嬉しいです^^*
今日更新した記事の内容からですが、
彼はチキン野郎なのか図太いのかよく分かりません…笑
がんばって分析していきますので、どうぞ今後も楽しみにしていてください!

◆暗ヲ様
私は大して怖がっていなかったのですが、
じょんくんが怖がりすぎてしばらく爆笑が止まりませんでした。笑

◆荒ぶるプリン様
部屋を真っ暗ww
きゃーきゃー怖がる姿が目に浮かびます。
いやぁ良い作戦ですねぇ(にやり

◆ゆぅ様
今日更新した記事も同じツッコミをしたくなると思います。笑

| たなはし まつこ | 2014/04/08 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/128-04ea8144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

