PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りシャンプー&コンディショナー


私のお気に入りシャンプー&コンディショナーを紹介したいと思います!
美容師さんにオススメされた、ちょっとお高めの物を使っています。

今までは茶髪をキープするためにお金を使い…
シャンプー&コンディショナーも高価な物を使い…

そりゃあ、お金無くなりますよね。笑

今回、黒染めをしたことで茶髪キープのためのお金は削減できました!
その分キレイな髪でいたいので、シャンプー&コンディショナーは変えません♪



私が使っているのはルベルのIAU(イオ)というシリーズです!
ノンシリコンなので髪がツヤツヤさらさらになります(*´∀`*)

公式HPはこちら♪
http://www.lebel.co.jp/iausp/


◆シャンプー

・フレッシュメント(オイリー地肌の方向け)
・クリアメント(普通地肌の方向け)
・リラックスメント(ドライ地肌の方向け)

◆トリートメント

・シルキーリペア(すべすべ軽やか)
・メルトリペア(うるうるしっとり)

私は乾燥気味なので、リラックスメント(ドライ地肌の方向け)とメルトリペア(うるうるしっとり)を使っています♪



◆商品サイズ

・200ml


・600ml


・1000ml(詰め替え用)


私は最初だけ600mlを買い、あとは詰め替え用で買い足しています♪
プッシュ式が使いやすいですし、200mlを何度も詰め替えるなんて面倒で(

オススメしてくれた美容師さんには申し訳ないのですが、楽天で買わせてもらっています!
やはり安さが全然違うので…!!

支払いは楽天カード、またげん玉も必ず経由することにしてコツコツとポイント貯めています(*´∀`*)
(げん玉、やっと1000円くらい換金できましたー!)




最後に私の妙な使い方をご紹介。

しっとりうるうるコンディショナー「メルトリペア」はかなり濃厚です!
ハチミツ入りで、乾燥肌の私にぴったりです。

でも、何もそこまで濃厚じゃなくても…
何プッシュもするともったいないような…

と、いうことで少し水で薄めて使っています。



20140330.jpg


贅沢してるんだかしてないんだか。


でもこの使い方が気に入ってるんだー!笑




今回は生活ブログランキングで♪
生活の知恵をたくさん教えていただいています(*´ω`*)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪は女の命ともいいますからね
維持費もバカにならないから大変だー!

水で薄めるは通る道ですよね
僕は量が少なくなってきたら水増しして使ってますね

| 荒ぶるプリン | 2014/03/31 01:03 | URL |

実は

シャンプー リンス 総じて 濃ゅい のですだから
薄めて使うのは理にかなってたり。


わたしは2倍に薄めてます

| ゆう。 | 2014/03/31 11:24 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
そうなんですよー!
維持費がかかってしかたないです…。
私も薄めて使って、なくなりそうな時はさらに水で薄めます!
最後の方はシャバシャバです!笑

◆ゆぅ様
えー!そうなんですね!
我ながらケチくさい行為だと思っていたので安心しました!!笑

| たなはし まつこ | 2014/04/01 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 23:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/125-ddbc6359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

