PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶髪、やめました!


髪がプリンになってきたので美容室に行ってきました。

前々からモヤモヤしていたんですが…
髪を染めるってお金かかりますよねぇ(泣)

プリンになったらリタッチしなくちゃいけないし、
時々は全体のカラーリングしなくちゃいけないし、
髪が傷みやすいからトリートメントも必要になるし…。


そこで思い切って黒染めしてきました!

私、茶髪、やめます!!

私の場合、やっぱり茶髪の方が垢抜けて見えるみたいなんですけどね。

でも最近は黒髪も流行りみたいですし。
じょんくんは賛成してくれました!


これでカラーリング代がゼロになります♪
さらに、プリンになったからと言って美容室に行かなくてもよくなったので、美容室の頻度も減るかなぁと。
前髪くらいなら自分で切っちゃいますし(*´∀`*)

年間3万円くらいの節約になりそうです!
わーいわーい!





ふと、鏡を見て。

この髪型どこか懐かしいような…。






ああ、中学校の卒業アルバムだ。


20140329.jpg



まんまこの髪型です!
10年間まるで成長していないですね。笑





節約ブログランキングです!
増税前なので、みなさん色々な取り組みをされていますね。
私も、あっても無駄遣いしない調味料など少し追加で買っておきました!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 節約術 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もつい最近、まったく同じ理由で黒髪にしました!
日本人はやっぱり黒髪があっていると思います(*^^*)


前回のお返事をみて、勇気を出してコメントして良かったぁと思いました。

ぬいぐるみを使って絶妙な返しをするじょんさん、2人の関係性が素敵です(*^^*)

| ホロ太 | 2014/03/30 10:23 | URL |

コメントお返事

◆ホロ太様
おお!こんなところでも共通点が!笑
黒髪は楽チンでいいですよね(*´∀`*)
何色が似合うんだろ~と考える必要もなくなりますし!

本当に前回はコメントありがとうございました♪
元気もりもりになりますー!
漫才のようなやりとりが頻繁にあるので、またブログで紹介していきますね。笑

| たなはし まつこ | 2014/03/30 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/124-76815881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

