PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのぬいぐるみ


我が家の唯一の飾り棚スペースはこんな感じです。



・じょんくんのウクレレ
・那須の思い出キャンドル
・じょんくんお気に入りのぬいぐるみ

です。

このぬいぐるみ、写真よりも可愛いんですよ~。
手触りもふかふかしていて、癒されます!

じょんくんが実家から持ってきたものです。
犬が好き、でもアパートで犬は飼えないから、らしいです。笑




ぬいぐるみの活用方法をご紹介。

ご飯が上手に作れたとき、
家事をがんばったとき、
私はよくこんなことを言います↓
(実に恩着せがましい!)

2014032701.jpg













2014032702.jpg


ぬいぐるみにアフレコするのやめてください。

「この人どうしたらいいかな?」ってぬいぐるみに相談しないの。





別バージョンはこちら↓


2014032701.jpg








2014032703.jpg









2013032704.jpg



無言でこっち見るのやめてください。

ご丁寧にぬいぐるみもこっちに向けます。
いたたまれない気持ちになります。





私、ぬいぐるみにも認められるイイ女を目指します!
恋愛ブログランキングは、こちらから。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は自分もぬいぐるみにアテレコしたりしてますw
でもぬいぐるみと一緒に無言でこっちみたら
思わずこっちみんなwwwっていっちゃいそうですね

| 荒ぶるプリン | 2014/03/28 00:42 | URL |

まっちゃん こんばんは~~!!!i-189


私も……



「けいは、こんな超ウルトラ

スペシャル可愛い彼女で

羨ましいわぁーー!!!(笑)i-237


って言ってる…(笑)

↑アテレコは決してしない
 可愛くない女子のくせにーーー!!(笑)i-201



けいもしないタイプ…i-201





そんな、言ったときのけいの反応…



「まぁ…俺くらいのレベルになると


当然だね!!!(笑)」


↑一体今、何ベル????i-229(笑)



一回


ジョン君みたいに



アテレコ
けいにやってもらいたい!!!(笑)


| ねぇさん | 2014/03/29 00:49 | URL |

荒ぶるプリン様

◆荒ぶるプリン様
そう!まさに「こっちみんな」状態でしたwww
でもぬいぐるみにアフレコって楽しいですよねー!

◆ねぇさん
ねぇさんも同じようなこと言ってるとは!
そしてじょんも「俺くらいのレベルになると当然だね!」みたいなこと言います!笑
もう私たち兄弟&姉妹かもしれませんね?←

| たなはし まつこ | 2014/03/29 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/123-3de3830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

