PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の結婚式に参加しました。


先週の話です。
友人の結婚式に参加してきました!

式から参加し、披露宴、二次会までフル参加。
幸せオーラMAXでキラキラの世界でした。


ですがこの友達、私たちより付き合い始めるのは遅かったんですよ。
やっと1年記念を迎えた私たちより、です。



それは“先を越された感”ではなく、

追い越された感。
20140321.jpg



1年以内に交際開始、プロポーズ、入籍、挙式って早くない…?

以上、同棲までしているのに結婚してもらえない
てきとー女子の負け惜しみでした!笑





恋愛ブログランキングです♪
もちろん恋愛も楽しいですが、結婚したいぞー!笑
あまりにも結婚願望が強いのでカテゴリ「結婚したい」を追加しました←
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 結婚したい | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…モノゴトには。

タイミング、もしくは時期といぅモノが或。故に焦るのはウラヤムのは意味も無し …でも。


裏山。解るよぉ(笑) どんまいっ!

| ゆう。 | 2014/03/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

参考になりました

「たった3分間で読める!いちばんやさしい恋愛心理学」管理人のオレンジみかんです♪
参考になりました!
ありがとうございます。
ブログ村のバナーもホチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、私のブログでは、今
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びにきてくださいね。


http://orangemikan.com

| オレンジみかん♪ | 2014/03/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

わかります(;^ω^)
私の周りもぞくぞくと
結婚していゆき…
交際3年になろうとしている
私がまだって…
次はちび子だねーって言われているのに
順番は回ってこないこの寂しさ(笑)
負け惜しみですねw

| ちび子 | 2014/03/22 06:58 | URL |

コメントお返事

◆ゆぅ様
タイミングや時期や、相手の事情など…しかたないものはしかたないですよね。
これからもハンカチ噛みしめながら友達の式に参加します!笑

◆オレンジみかん様
はじめましてこんにちは!
心理学を基に恋愛論を展開されているなんてすごいですね(*´∀`*)
私も参考にさせていただきますー!

◆ちび子様
うおーん!泣
共感していただきありがとうございます!
私ですら「まつこ達もそろそろでしょ~♪」とよく言われるので、
ちび子さんは耳にタコが出来るほど言われているのではないでしょうか…
これからも私は現実では余裕の顔で、ブログでは大声で負け惜しみを言っていきたいと思います。笑

| たなはし まつこ | 2014/03/22 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/120-8c8c8f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

