PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しの1コマ~憧れの第2ボタン~

彼の高校生の時の学ランが引越し中に見つかりました。

わざわざ着てもらって「若いー!」とちゃかしたり、私も着てみて応援団ごっこをしてみたり。
ひと通り遊んだ後、もう必要ないので捨てるかという話になりました。

でもその前に『好きな人の第2ボタンが欲しいなぁ』なんて考えが浮かんだのです。
好きな人から第2ボタンをもらう…なんて甘酸っぱいイベントなんでしょう。
我ながら乙女な考えです。

1



2








3








4








5


「第2ボタンのもらい方として根本的に間違っている」



わかるよ!

ボタン引きちぎった直後に気付いたよ!

でも無意識にやらかしちゃったんだからしょうがないじゃんもう!泣



ちなみにこの第2ボタン、引っ越し中にどっか行っちゃいました…

彼女力検定があるなら一発不合格な自信があります!
はたしててきとー女子を脱出できる日は来るのでしょうか。
関連記事

| 素敵な日常 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミュからお邪魔します

4コマ目の沈黙でノックアウトされましたw

ウサギちゃん可愛いですね!

| ニャゴ | 2013/07/15 19:23 | URL |

>ニャゴ様
はじめまして!コメントありがとうございます☆
笑っていただけて嬉しいです。
わざわざ4コマではなく5コマにした甲斐がありましたw

| たなはし まつこ | 2013/07/16 23:44 | URL |

はじめまして。
甘ーい(?)エピソードですね♪ 見ていてこちらも幸せな気分になります!
これからも更新楽しみにしてますねー(^ー^)ノ

| おっだー | 2013/07/17 06:52 | URL |

>おっだー様
はじめまして!コメントありがとうございます。
更新楽しみにしていますとのお言葉、本当に嬉しいです♪
これからも甘ーい(?)エピソードを綴っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします^^

| たなはし まつこ | 2013/07/17 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/12-43ad4560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

