PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年記念!


私たち、1年記念を迎えました!

記念日はご飯を食べに行って、お買いものデートしました。
1日いっぱい一緒にいられて幸せほくほくです。



実は、私たなはしまつこ。

恋愛が1年続くのは初めてです!

今までは最短1か月、最長でも10か月でした。
長続きしなかったですし、本音を言うと今までの恋愛は長続きする予感も無かったです。

じょんくんとは初めから長続きする予感がありました。
この1年、大きな喧嘩もなく、別れの危機もなく、まったり過ぎていきました。



ですが時々、ふと考えることがあるのです。
「恋愛の賞味期限ってどれくらい?」と。

今はお互い好き好きモードですが、それっていつまで続くのでしょうか。
いわゆる「冷める」「生理的に受け付けない」そんなことになってしまう日がいつか来てしまうのでしょうか。

私は恋愛が長続きしたことがないので、正直さっぱり分かりません!



でも、ずっとずっとお互い好きでいられるように。

一緒の時間を重ねて、
お互いの理解を深めて、
価値観の違いを埋めて、
自分も相手も成長して、

素敵な2人になりたいと思うのです。



私、これからも頑張っていきます!
これからも仲良くバカなことしていこうね、じょんくん!


20140209.jpg




しみじみと恋愛って奥深い!
今日は恋愛ブログランキングで☆
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 22:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年記念おめでとうございます(*^^*)

恋の賞味期限は3年らしいですよ☆3年以上一緒にいるカップルは、相手に何度も恋をしなおしている…から一緒にいれるのだと聞いたことがあります!

じょんくんまつこさんなら、お互い何度も恋をしなおして、ずっと一緒にいるのだろうな〜と勝手に思わせていただいています(^^)根拠のない自信!笑

これからもずっと仲良しのほほんのお2人の日常読ませていただきます☆

| もふもふ | 2014/03/10 02:08 | URL |

記念日おめでとうございます!★
私は6年付き合っていますが、何回か別れの危機はやってきました。
でもその都度2人で話し合い、いい方向へ進めるよう努力しました。その度に相手のことを好きだということを何度も再確認できたし、お互いに成長できました*\(^o^)/*
付き合って1.2年の頃よりも大好きになりました☻
お2人を見てると、長く続きそうだなーと勝手に思い込んでます*\(^o^)/*上から目線すみませんww
これからも素敵なお2人のお話楽しみにしてます♥︎!

| ゆか | 2014/03/10 06:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます\(^ー^)/
う~ん、いいイラストじゃ(^O^)

| 暗ヲ | 2014/03/10 12:31 | URL |

 
一周年、おめでとうございます\(^^)/
 

| ちか | 2014/03/10 13:14 | URL |

おめでとうございます!!

今回でコメントを書くのは2回目です^^

1年記念、おめでとうございます!
私達はこの間3ヶ月を迎えたばかりなので
まつこさん達が1年経ってもラブラブで同棲生活を送られている
様子がとても羨ましく、幸せな気分にさせてもらっています♪
これから3月末の同棲スタートに向けて、まつこさん達を見習って
仲良く同棲の準備を進めていきたいです。

| もっちゃん | 2014/03/10 16:58 | URL |

コメントお返事

◆もふもふ様
何度も恋をしなおすって素敵ですね…!
賞味期限なんて無いって思えるのは心強いです(*´ω`*)
ちなみに最新の記事「本気ヤギものまね」の時は恋した?恋しなおした?と聞いてみました。
元気よく「それはないよね!」と言われました…がんばります(

◆ゆか様
6年!すごいですねー!!
上から目線だなんてとんでもない、雲の上のお方のようです(
ですが長く続いているゆかさんでも、別れの危機があったのですね。
それを乗り越えるとより強い絆で結ばれるのですね(*´ω`*)すてき!
私たちもがんばります!

◆暗ヲ様
ありがとうございます!
はっぴーらっきーノリノリでガリガリ描きました☆笑

◆ちか様
うぇーい!ありがとうございます!^^♪

◆もっちゃん様
2回目のコメントありがとうございます!
お付き合いして3か月くらいで同棲、私たちと一緒ですね^^
ラブラブファイヤーな時なので、楽しく同棲スタートできると思いますよ!
どんな同棲生活を送ってらっしゃるか、よかったらコメントで教えてくださいね♪
私もどんどんブログで報告していきます!笑

| たなはし まつこ | 2014/03/10 22:29 | URL |

1周年おめでとうございますー!!
私たちは2周年ちょっとなので、ちょっと先輩ですがまだまだバカップルですよー。
とゆうかバカップルぶりが過激になってる気がする・・・。笑


喧嘩もしたりはしますが、その分濃密な仲の良さです。
彼曰く
「同棲してようが結婚してようが相性がよければいつまでもバカップルじゃないの?」
と何当たり前のこと言ってんの?的な顔をされました。

ので、まつこさんたちもいつまでもバカップルな気がします!笑
これからもおもしろエピソード期待してます(*´∀`*)

| ぷにこ | 2014/03/11 12:11 | URL |

コメントお返事

◆ぷにこ様
コメントありがとうございます♪
2年お付き合いされていてもラブラブバカップルなんですね。
ほんと~~に素敵です!私もそうなりたいです!
彼氏さんの「同棲してようが結婚してようが相性がよければいつまでもバカップルじゃないの?」 って素晴らしいですね。
お二人の未来に自信を持っているような感じもして、素敵な彼氏さんです^^*
私もぷにこさんのブログ更新楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いいたします☆

| たなはし まつこ | 2014/03/13 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/114-9be16723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

