PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒った時はどうしますか?②


怒った時はどうしますか?

以前の記事はじょんくんが怒った(ふり)バージョン。
今回は私が怒った(ガチ)バージョンです。

私たちのこれからについての時ですからね。
最終的には丸く収まって仲直りしたんですが、途中は怒ってしまう場面もありました。

でも、めちゃくちゃキレてヒステリーという程ではありませんよ。
ちょっとプリプリするくらいです。


私のイメージは、これくらい。

20140206.jpg



でもじょんくんから見たら、これくらい。

「怒るまつこ」 絵:じょん




ぶっさ。

え、こんな風に見えてるの?
彼女の顔こんなだけどいいの?

じょん「うむ!そっくりだ!まつこが彼女で嬉しいヨ☆」

いいらしいです。







絵日記ランキング☆
じょんくんの描く絵はだいたいシュールです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| イラスト・お絵かき | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははは(≧∇≦)
じょん氏の絵もおもしろーい(*^o^*)

| 暗ヲ | 2014/03/08 21:03 | URL |

まっちゃん  こんばんは~~!!!i-189


家の喧嘩は


勃発したらその瞬間から


お互い頑なまでに


無言!!!!(笑)i-229

↑どちらかが折れて誤るまで

 気まずい空間で過ごすっていう

 中々やっかいなパターン・・・i-230

 しかも2人とも頑固なため

 結構な時間気まずい(笑)



ジョン君の絵・・・


い・・・

いや!!


これはアートだよ!!!!(笑)i-234


凡人の私やけいには
中々表現できない!!!i-278


是非

自画像も書いて頂きたい!!!(笑)i-237

| ねぇさん | 2014/03/09 20:36 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
笑っていただけてうれしいです!笑
色々な面で面白い男です。

◆ねぇさん
ねぇさんこんばんは!
お互い無言とはツライですね!笑
ですがねぇさんとけいさんは、解決のために時間が必要なタイプなのですね。
私たちは会話が必要なタイプなので、とことん話し合います。
時々私がぷぉんぷぉんとなって逃げようとするのですが、追いかけられます。
これはこれでツライです(

似顔絵描くと言っています!笑
アップできるものが完成するかどうかは…謎です。

| たなはし まつこ | 2014/03/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/113-cd8aec71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

