PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのネタについて


ブログを初めて約9ヶ月。

今のところ、
今のところですけどね、

ネタが途切れる気配がありませせん。



以前書いたこの3つの記事↓

コメントに一喜一憂の私たち
体を洗うスポンジなどいらぬ!
良い子にしてないと…


驚くなかれ!

わずか1時間の出来事です!笑



紅白歌合戦の櫻井くんの言葉を借りますと、
ネタが続きすぎて処理しきれません!

今もストックしているネタが30個くらい。
ネタはあるのに、更新している時間がない…。

そんな状況でも、じょんくんはフリーダムなので次々とネタが増えていきます。
最近はミッキーのモノマネ「ハピネス☆(裏声)」がマイブーム。
(記事にするほどでもない小ネタ)




毎日こんな感じなので、ボツになるネタも多いです。
すっかり旬が過ぎてしまって「今さら更新してもなぁ…」というものです。

今日はそのうち1つをご紹介!



じょんくんが友達と飲んでいるところに、ゲストとして(?)途中参加しました。

お友だちはもう結婚されている方です。
新婚さんでラブラブ!
ですが奥様はあまり料理をされない方で、そこが少々不満だとか。

「まつこさんは、料理してあげるんでしょ?」


「しますよー!平日は毎日お弁当作ってあげるし、夕飯も作ります!」

「いいなぁじょん!こういう人を嫁さんにもらうといいんだぞー!」

「そうだそうだー♪」


「さっさと結婚しちゃえばいいのに!」

「そうだそうだー♪」



「ていうか、じょん『いつ』結婚するの?」


「ねぇ『いつ』結婚するの?」




20140222.jpg




そこは 『今でしょ!』 じゃねーのかよ!!笑




ちなみに、私たちのこれからについてより前の話ですよ。
こういうところで嘘は付かない男みたいです。

時期としても、流行語としても、古すぎるネタでした!笑




久しぶりにイラストブログランキング♪
本当はもっと絵もがっつり書いて載せたいんだけどなー!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じょんくんの期待を裏切らないコメントwww

今でしょ!って言いつつ指輪も渡してたら
まつこさんもびっくりしたろうに

| 荒ぶるプリン | 2014/02/22 12:10 | URL |

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
お返事遅くなってしまってすみませんでした!
いつか私がびっくりして泣くくらいのサプライズプロポーズがあることを期待しています。笑

| たなはし まつこ | 2014/02/27 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/108-22260b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

