PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子にしてないと…


小さいころ、悪いことをすると親に何と言われていましたか?

私は「鬼が来るぞ!」でした。
じょんくんは「サーカスに連れてくよ!」だったそうです。

小さいころはビクビクしていたものです。
最近は、鬼が来るぞアプリまであるそうですね。











ちなみに現在の我が家の場合は。



20140220.jpg


フル○ンで踊るな!!!怒



事情を説明しますと、お風呂上がりにタオル巻いて出てきたじょんくん。
巻きが甘くて一瞬ポロリしちゃったんですね。
「わぁ!ごめん!」と慌てていました。

ですが私はコンタクトを外していたので正直何も見えませんでした。
裸眼だと両目とも0.1以下なんです。

「全然だいじょうぶ~。いま世界にモザイクかかってるようなものだから。」

と、フォローしたものの。

「え!そうなの?」

「うぇ~~~い♪」(フル○ンダンス)


と、いうことなのです。



そこまでやっていいとは言ってませんけど!怒

ワンコなら可愛いけど。
この人ただの26歳ヒゲメンですよ。

しかも「ブログに書くよ!」が最近全く効きません。
むしろ喜んでいます。

どう操作したらいいんだ、この男!





今回は生活ブログランキングで♪
大カテゴリの上位は超人気ブログさんです!
素敵な日常が垣間見れます。
私たちはこんなのが日常…
楽しいけどね!
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっちゃん こんばんは~i-189


ジョンくん・・・・・・

正直、私にとっては

・・・・・・

可愛いもんじゃ~~~ん!!!(笑)i-234


と、思っちゃいますi-185


けいは・・・・

風呂上りに

フル〇ンで・・・・

スクワットーーーー!!!(笑)i-195

↑その間奴(笑)が

視界の隅で上下してる・・・・・i-229


からの


そのまま隣に座り
・・

テレビ見ながらヒゲ

ピンセットで抜くっていう・・・・(笑)i-201


こうゆう奴には

ブログ暴露も、友人も、親も
暴露しようがしまいが
全くききません・・・(笑)i-195


じょ・・・

ジョン君が

ここまで進化しないことを
願う!!!(笑)i-234

| ねぇさん | 2014/02/20 23:56 | URL |

子供のようで可愛いと思ってしまいました!笑

あえて、お尻ペンペンするよ!とかはどうでしょう(^^)

| もふもふ | 2014/02/21 05:57 | URL |

じょんくんフリーダムww

あ!!じょんくんの嫌いなものをごはんにだすとかw

私は地味に押入れに閉じ込めるよでした
実際に押入れに入れられましたw

| 荒ぶるプリン | 2014/02/21 09:52 | URL |

私のところはイヤン(*´ω`*)って言いながら迫ってきますよ!!笑
最初は恥ずかしがっていたのに・・・。

そんな私も全裸の彼が通ってもなんとも思わなくなりましたけどね!


・・・慣れって怖いです。

| ぷにこ | 2014/02/21 15:53 | URL |

………。ご、ごめんなさいっ///




や。なんとなく?みたいな♪
どんまいっ

| ゆう。 | 2014/02/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆ねぇさん
ねぇさんこんばんはー!
フル○ンスクワット…ヒゲ抜き…なかなかけいさん上級者ですね♡笑
ですがコメントを見たじょんくんが「俺もやろう!」と言い出しましました。
ねぇさんのせいで進化しそうですこの男!笑

◆もふもふ様
お尻ぺんぺんも喜ぶので困ります!笑
しかも仕返しされるという…急所を狙うしかないのでしょうか←

◆荒ぶるプリン様
本当にフリーダムな男です…毎日がジェットコースターのよう!
たしかに嫌いなものを食卓に出すのは効きそうですね!
でもじょんくんの嫌いなものがわからない…基本何でも食べる男なので。
今度聞いてみます!笑

◆ぷにこ様
「いやん♪」と言いながら迫ってくるとか可愛いですね!笑
じょんくんもやりたいそうです。
実際やられたらどんな気分になるのでしょうか…笑

◆ゆぅ様
このブログで何度「どんまい」と言われたかわかりませんねw

| たなはし まつこ | 2014/02/22 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/107-ff66c6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

