PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凧揚げをしよう!②


凧揚げをしよう!①の続きです。

手作り凧に失敗してしまったじょんくん。
しかし凧揚げを成功させるまでは諦めません!

次の手段は、こちら。































買ってきちゃったよ!!

ダイソーに売っていたみたいです。
そんなにしたいか凧揚げ。

凧というか、これはカイトらしいですけどね。
(違いはよく分かりません)



そして今回は河川敷で凧揚げです。
水辺の方が風強いですからね。

さてさて、二回目の凧揚げ!
どうなる?!





飛んだー!!!!!

写真でわかりますでしょうか。
すごく高く飛んでいます。

最初は「この年になって凧揚げ…まじかよ…」と思っていた私ですが、

20140218_0001.jpg


結局思い切り楽しみました!笑

このね、凧が風を受けて高く高く揚がっていく感じ!
ぐいぐい糸が引っ張られる感じ!
「風に乗る」という感じ!

超楽しかったです!
凧揚げデート、オススメです!!笑


何事も、やる前から楽しくないと決めつけてはいけないのですね。
やってみたら意外と楽しい!と思うことは、この世にたくさんあるみたいです。





前回の日記にコメントくださった皆さん、ありがとうございました!
皆さん予想が鋭すぎて面白かったのでここでコメント返信させてもらいます。笑

◆陸丸様
>タコ…小学生以来かなぁ?ってか、今売ってますか?←
売ってたんですよー!笑
ネタばれ第一弾でした。

◆みゆ様
笑っていただきありがとうございます!
>成功記事、お待ちしてま~す(*^^)
なぜ成功記事だと分かったのでしょうか…
ネタばれ第2弾です。

◆ゆぅ様
>風のある日にやらないとっ
この日も風はあったんですが、やはり公園では難しいですね!
河川敷は風が強くて最高でした。
ネタばれ第3弾!

◆荒ぶるプリン様
>次回はぜひ二人でやってみてはどうでしょうw
もう2人でやってました!
むしろ彼より楽しんでました!笑
なぜ分かったのでしょうか…ネタばれ第4弾です!



預言者が多くてびっくりしました。笑
いつもブログを見てくださってありがとうございます(ノ´∀`*)



今日は恋愛ブログランキングで☆
恋人から良い影響を受ける人もいれば、悪い影響を受ける人もいますよね。
私はきっと面白い影響を受けている。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイトって言うのは知らなかった

凧揚げてる写真が雲の位置もあいまって
顔に見えた



| 荒ぶるプリン | 2014/02/19 01:35 | URL |

すごい! こんなに高くあがるものなんですね~(^O^)

| 暗ヲ | 2014/02/19 21:29 | URL |

コメントお返事

◆荒ぶるプリン様
あーほんとだ!顔に見えますね。
写真を撮るのに必死で全然気付きませんでした。笑

◆暗ヲ様
本当はもっと高く揚がったんですよ!
ですが凧が小さい写真だと分かりにくいので、そこそこの高度の写真をアップしました♪

| たなはし まつこ | 2014/02/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/106-dd3bd3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

