PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン☆


昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんはどのように過ごしましたか?

私は仕事が忙しく、夜も飲み会だったので、
バレンタイン当日は何もしていません!(どーん)


ですが初めてのバレンタインなので、1日遅れですが今日バレンタインを過ごしました。

まずはリクエストされた手作りクッキーをプレゼント。
チョコじゃないの?と思ったのですが、クッキーが好きらしいです。

久しぶりにお菓子作りしたよー!







わーわー喜んでくれて私も嬉しかったです。
やたら大切に食べてくれます。
(6枚しかないのにまだ食べ終わってない)






プラス、夕飯のリクエストも聞くことにしました。

「今日の夕飯はじょんくんの好物を作るよ♡何がいい?」
「わー!嬉しいなぁどうしよう!」
「何でもいいよ♡心こめて作るよ♡」
「まつこのご飯は何でも美味しいからなぁ~…うーん」




「あ!そうだ!」







20140215.jpg



まさかの しゃぶしゃぶ・・・!!


スーパー楽ちん料理です!
この作り甲斐の無さ!


ハンバーグとかグラタンとかさぁ…
もっと他にあるでしょうよ…笑




まぁ食べたいと言うなら作りますよ。
宣言通り、心こめてね!

こんな感じになりました!







しゃぶしゃぶ&ぶりしゃぶセットです。
白菜と水菜もたくさん入れて、人参はハート型に切りました。
ポン酢にも大根おろしとネギをたっぷり。

ちゃんとご馳走っぽくなりましたよね♪
じょんくんも大層喜んでくれました。

私だってやる時はやるのです!





今回は恋愛ランキング♪
色んな方のバレンタインの過ごし方を見られます!
私も本当はハート型のハンバーグとかを想定していたんですが…笑
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 恋愛 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁお肉いっぱい(ΦωΦ)
ぶりしゃぶなんて初めてききました(^O^)
ハンバーグとかより、おふたりでひとつの鍋でしゃぶしゃぶやる方が楽しいし、初めてのバレンタインにふさわしくて良かったのではないでしょうか。
ハートのにんじん可愛いですねー。ハートのクッキーも。

| 暗ヲ | 2014/02/15 23:52 | URL |

しゃぶしゃぶいいですね~
さりげないハート型もかわいい

わーわーよろこんでるじょんくん
幸せそうでなによりです

| 荒ぶるプリン | 2014/02/16 01:00 | URL |

コメントお返事

◆暗ヲ様
この日は贅沢しちゃいました!
ぶりの刺身をしゃぶしゃぶして食べるのです♡
本当はもっと薄く切るのですが、面倒なのでパック刺身そのままです。笑
たしかに2人でわいわい言いながら鍋をつつくのは楽しかったです!
じょんくんナイスチョイス☆でしたね(*´ω`*)

◆荒ぶるプリン様
思いきり喜んでくれると、作った甲斐があったなぁと思います!
ハートに型抜きするのも手間でしたが、やってよかったですね(・∀・)!

| たなはし まつこ | 2014/02/16 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/104-2f7416e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

