PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失恋ショコラティエ」に夢中

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にハマっています!

何気なくテレビを付けていたら、あまりに石原さとみが可愛いので夢中になってしまいました。
ザ・恋愛ドラマを見るのも久しぶりなのですが、面白いですね~。

頭カラッポ状態でも楽しく見られるので良いリフレッシュになっています。

2014021101.jpg



ドラマを見ている私は、たぶんこんな感じです。
じょんくんをほったらかして、ドラマに夢中。

じょん「ねぇねぇまつこー♡」

まつこ「いま忙しいから後で」

こんなやりとりが当たり前です。
(ごめんね、じょんくん)



昨日も月曜日だったので、夜9時からはドラマタイム!
1時間たっぷり楽しんだ後でふとじょんくんを見てみると…



あれ?

じょんくんスネてる?

おーい、どうしたの。



2014032205.jpg



















2014032204.jpg



ふ ん ぬ
憤怒おこらてぃえ

何なのその、怒ってるんだか怒ってないんだかよく分からない感じ!笑




念のため、念のためお伝えしておくと、この人全く怒っていません。
ドラマ見てるくらいで怒られたら同棲やっていけないわー!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも同じような現象が起こります…w
昨日、失恋ショコラティエを真剣にみ見ている私にちょっかいを出してくる彼。←ここまではほぼ一緒です。
が、
一つだけ違う部分が!
私の彼はじょん君みたいな素敵なギャグが出てこないっ!w

前から思っていたのですがじょん君ってギャグセン高いですよね?ね??w

良彼氏だし面白いし言うことないですねっ♥︎w

| ゆか | 2014/02/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

あのドラマ妄想シーン多いんですよねー(^O^)
りくどーさんもまつじゅんとの妄想が入ったら面白いかな…と。

| 暗ヲ | 2014/02/11 23:30 | URL |

実はスネてる様に見せて

 「憤怒おこらてぃえ」 言うタイミングを窺ってたりしてw




| 荒ぶるプリン | 2014/02/12 01:52 | URL |

コメントお返事

◆ゆか様
わーいわーい!一緒だ!笑
彼氏ほったらかしになるくらい、面白いですよね(ノ´∀`*)
じょんくんはギャグセン高いというか…変人というか…笑
斜め上すぎてギャグがわからないことも多いんですよ\(^o^)/

◆暗ヲ様
妄想シーンが楽しいです(
りくどーさんとまつじゅんの妄想があったらきゃーきゃーですね!(*´艸`*)

◆荒ぶるプリン様
ありえますねw
本当にもう、芸人のような彼氏です(

| たなはし まつこ | 2014/02/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/102-19d1c22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

