PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ記事100件!!!


今回がちょうど100件目の記事です!

わーいわーい!
てきとー女子なのに頑張った!


ブログを開設したのは去年の5月です。
じょんくんとお付き合いが始まり、同棲も決定した時期。
「この人とは長い付き合いになりそう」という直感があり、2人の日常を綴るブログを始めました。

節約&貯金がしたくてこんなタイトルを付けましたが、
「人の役に立つブログを書こう!」という気持ちは全然ありませんでした。
人様にアドバイスできるほど立派なことができるとは思えません。笑

女子力底辺な人間がジタバタしている様子でクスっと笑顔になっていただけたら嬉しいなぁと思っていました。
予想よりもじょんくんが面白くて、最近はじょんくんネタばかりになっていますが…。



訪問者さんが増えたり、ランキング上位になったりすることで、どんどん更新が楽しくなりました。
文章を書いたりイラストを描くこともますます好きになりました。

また、コメントで皆さんと交流するのもすごく楽しいです!
「笑ったよー!」と感想をコメントしてくださったり、
「わかるわかる!」と共感してくださったり、
前回の日記などでは、すごく親身に応援してくだったり。
本当に本当に嬉しい気持ちになります!


私、ブログやっててすごく楽しいです!

素敵な趣味が1つ増えた!という感じです!


20140208.jpg


「てきとー女子の節約同棲生活」はまだまだ続くことが決定したので、笑
今後とも皆様よろしくお願いします!




今回はイラストブログランキングです☆
素敵なイラストを描かれる方がたくさんいらっしゃって、いつもモチベ向上になっています(*´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 素敵な日常 | 18:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつもこっそり覗かせていただいてます!
イラストが可愛かったり、ジョンくんネタがツボにハマったり…ついブックマークして毎日覗いてます(笑)

私は同棲半年で、10月に妊娠がわかり、順番が逆になりましたが、籍を入れました27歳です。
ジョンくんのしっかりした将来の考え、すごくいいと思います!やっぱり女性は子供の事とか考えて結婚は早めにしたいと思います!私は妊娠が先になり、十分な貯金が出来なくて、生まれたらどうなるやら…と不安です(;´_ゝ`)
まつこさんも不安ですが、ジョンくんなら大丈夫ですよ!ほら、足元ですスリスリ甘えてるジョンくん可愛いじゃないですか?←マテ
っと、冗談はさておき…
気ままに行きましょ♪
なんくるないさ♪(沖縄の方言で、なんとかなるさ)
長文失礼しました!

| 陸丸 | 2014/02/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

100記事おめでとうございます(^O^)
このイラストの笑顔とても良いですねー。

| 暗ヲ | 2014/02/08 21:09 | URL |

記事100件おめでとうございます

なんとなくみはじめて今じゃ待ち遠しくなるほど
楽しませてもらってます

絵もそうですが文章からも2人のほんわかとした
感じが伝わってきて
読んでる私もほっこりした気持ちになります('▽`)
これからも応援してます


| 荒ぶるプリン | 2014/02/09 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/09 00:33 | |

わーい!

100件目おめでとうございます^ ^!
毎回記事を読むたびにクスッとなったり、ほんわり癒されたりしています^o^
これからも楽しみにしてますので、まつこさんのペースで更新続けてください^ ^!

| ゆかちょ。 | 2014/02/09 01:11 | URL |

わー!100記事おめでとうございます(≧∀≦)

| もふもふ | 2014/02/09 01:44 | URL |

おめでとうございます!!
日々のブログに共感することが多く、なによりお2人のほんわかした雰囲気が大好きでいつも楽しみにしています\(^o^)/

これからも応援しています★

| ゆか | 2014/02/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

コメントお返事

◆陸丸様
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
ブクマしていただけて本当に嬉しいです♪
今後もぜひ遊びにいらしてください^^

たしかに少ない貯金で子育てというのも不安ですよね…
ですが良いきっかけになったようで羨ましいです♪
きっと何とかなりますよ!陸丸さんもなんくるないさ~です♡

>ほら、足元ですスリスリ甘えてるジョンくん可愛いじゃないですか?
………なぜバレたんでしょうか。←

◆暗ヲ様
ありがとうございます♪
いつも一発書きなので、時々すごく微妙な表情になってしまうこともあります
。笑

◆荒ぶるプリン様
コメントありがとうございます!
更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるというのが、私のやる気の源です(ノ´∀`*)
お互いてきとーだからか小さなことは気にしないんです。笑
これからもほんわかカップル継続できるよう頑張ります!

| たなはし まつこ | 2014/02/09 18:02 | URL |

コメントお返事

◆ねぇさん!
うわーん!温かいお言葉ありがとうございます!
ねぇさんも待つと決めていたんですね。
私も、じょんくんを信じているので待ちたいと思います!
「こんないい女が~」のくだりは同意です←

ほっこり幸せなお2人は私の憧れです(ノ´∀`*)
早くそんな夫婦になりたいな!
本当にコメントありががとうございました♡

◆ゆかちょ様
いつも見てくださってありがとうございます!
私なんかが誰かを癒せてるなんて、本当に光栄なことです(*´ω`*)
忙しい時はちょっと更新減るかもしれませんが、とにかく楽しいのでガンガン更新していきたい気持ちです!笑

◆もふもふ様
わーい!ありがとうございます(ノ´∀`*)もふもふさんってお名前可愛いです♪

◆ゆか様
応援ありがとうございます!
色々と女子力が底辺ですが、応援されると調子に乗るタイプなので一層頑張れそうでう(*´ω`*)今後もよろしくお願いします♪

| たなはし まつこ | 2014/02/09 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/100-e5dec1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

