PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し経費まとめ


5月26日(同棲開始日)~6月の収支です。
引越し費用、6月までの生活費用すべてエクセルにまとめていました。

 初期費用 227,377円(仲介料、5月分6月分家賃、火災保険など)
 家具家電 106,050円
 食費 20,787円
 雑費 26,362円
 光熱費 6,029円

 合計 386,601円

引越し経費はきっちり割り勘!
約19万円の出費でした。

1人20万円くらいに抑えられるといいね~と話していたので、だいたい予定通りです。



ちょっと自炊をがんばったので食費は安いです。
なぜ食費以上に雑費がかかったかというと、じょんのせいです。


*ホームセンターにて
引越し経費まとめ

観葉植物 「ふたり暮らしに観葉植物は必要だよ!」だそうで。
工具箱 「家具組立の効率化だよ!」だそうで。

一度は「いらないでしょ!笑」と却下するんですが、説得に負けて購入してしまいました。


近頃、観葉植物がすくすく育って何だか可愛いです。
お気に入りの工具箱でうきうき家具を組み立てているじょんも何だか可愛いです。

まいっか、ですね。


7月からの経費についてはまた後日!


関連記事

| 同棲生活 | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヌのじょん氏がかわいい~(^O^)

| 暗ヲ | 2013/07/06 07:51 | URL |

>暗ヲ様

コメントありがとうございます!
かわいいと褒めていただき嬉しいです♪^^

| たなはし まつこ | 2013/07/08 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/10-2a316189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

