PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ


はじめまして。

たなはしまつこと申します。

25歳社会人です。



大学生までずっと実家暮らし。

親のすねをかじりながら生きてきました。

家事はほとんとしない。

自分の部屋も散らかりっぱなし。

社会人になってから「ひとり暮らしをしてみたい!」とウキウキで一人暮らしを始めたものの、

1年で挫折。お金貯まらないんだもん…

実家に出戻りました。笑



こんなどうしようもない私ですが、ありがたいことに現在お付き合いをしてくださる方がいます。

将来を視野に、一緒に暮らそうとまで言ってくれています。

共に暮らしながら、貯金をしたり、将来のために成長していきたいと。



お付き合いを初めてまだ2ヵ月と経っていませんが、この人なら大丈夫と思える素敵な人。


そんな彼に幻滅されないよう、

”普通の生活”を目指すブログです!



紆余曲折、七転八倒、試行錯誤の繰り返しになると思いますが、

温かく見守っていただけると嬉しいです。


20130504


アリなんじゃないですかね。

(てきとーだから)

そしてスキャナを接続するのが面倒なので写メで画像アップ。

関連記事
スポンサーサイト

| はじめに | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
イラストがすごいかわいいですねー。
あと20代はりっぱにおんなのこです(^O^)

| 暗ヲ | 2013/05/09 14:16 | URL |

>暗ヲ様
コメント&絵をお褒めいただきありがとうございます!
初めてコメントをいただいたのでとても嬉しかったです^^*
25歳は女の子で行けますか、少しほっとしました。笑

| たなはし まつこ | 2013/05/10 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tekijyo.blog.fc2.com/tb.php/1-80266d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

