2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントの存在


こんばんは!
たなはしまつこです♪

先日久しぶりに同棲ブログランキングを巡回して、
色々なブログを拝見しています(*´∀`*)楽しい

ちょっとどなたか忘れてしまったのですが
(すみません…!)
ある記事で「拍手コメント」というものを知りました。



6fadaa6d85f88040fb709906b7c82f2c_s.jpg



ん?拍手コメント?

今まで見たことないぞ何だそれ…!
と思って管理画面を見てみたら…

拍手コメントいただいてたー!
今まで6件!
全スルーしてました本当にすみません!



ゆなちゃん様
ゆう様
はと・もち様
名無し様2名

かなり古い記事なので改めてお返事はいたしませんが…!
拍手&コメント本当にありがとうございます!
スルーしてしまって申し訳ありませんでした!



最近の記事「言い訳と愚痴」にも拍手コメントをいただきました。
記事本文はもう消してしまったんですが、
最近なのでこちらでお返事させていただきます。

クロエ様からの拍手コメント


↓↓↓


ハゲ上がれ山田\(^o^)/




ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

山田がハゲ上がったら私かなりスッキリします!

前髪!後退せよ!
頭頂部!撤退せよ!

明日からちょっと楽しく働けそうです(*´∀`*)うふふ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



拍手コメントって通知来ないので、今後も見逃してしまったらごめんなさい…!
普通のコメントなら必ずお返事しますので!(*´∀`*)


関連記事

| ブログについて | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同棲ブログというジャンルについて語る


こんばんは!
たなはしまつこです(*´∀`*)

今日久しぶりにブログ村の同棲ランキングに行ってみました。
いつも貼ってるこれです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村


すると数ヶ月前と顔ぶれが全然違うんですよね。
同棲ブログって本当に入れ替わりの激しいジャンルだと思います。


98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s.jpg


そりゃあそうですよね。

例えば読書・料理・インテリア・スポーツ…など
いわゆる「趣味ブログ」は一生続けられるもの。

でも多くの同棲は数年で終わります。
終わり方は別れなのか、結婚なのか、人それぞれですが。

同棲ブログ=いつか卒業があるジャンル、ですよね。
(ずっと同棲、という人も世の中にはいると思うけど)



私もいつか同棲ブログを卒業する日が来るはずだけど、
(できれば結婚の方で!笑)
このブログは消さずにずっと取っておきたいなぁと思っています!

長い人生で見たら、同棲の期間はきっと短い。
でも、同棲って多くの人が初心者で、分からないことだらけで、悩みも多い。

そんな時に「てきとー女子の節約同棲生活」があって、
同棲を始める方の参考にちょっとでもなれたら良いなぁと思うのです。

こんなてきとー女でも、誰かの役に立てたら嬉しいです!(*´∀`*)

もう一度同棲ブログランキング♪
ご自分のライフスタイルに似た同棲ブロガーさんがきっといるはず!
よかったら私のリンクブロガーさんも見てみてくださいね^^*



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村






おまけ。
個人的に思う同棲ブログのいいところ。

2人で暮らしていると、ネタが付きないです。笑

先日、夜いきなりじょんくんに蹴られたんです。
「痛いっ!」って声を上げたら、じょんくんが寝ぼけながら。

「ごめん!ごめん!ピンチだったの!あと一歩でやられるところだった!」

なんじゃそりゃ!
夢でピンチになっても現実の私を蹴らないで!

朝になったらただの笑い話&ただのネタですww
一人だったら絶対ネタに困ってただろうな(*´∀`*)
じょんくんに感謝です(?)
関連記事

| 同棲生活 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーじょんくん


こんばんは!
たなはしまつこです!

先日はじょんくんの誕生日でした。
プロフィールの年齢も変えておきました。
私は4月生まれなんだけど、じょんくんと同じタイミングでプロフィール変更しています。(微妙な抵抗)

付き合った時は24歳と25歳のカップルだったのにな~!
もう27歳と28歳ですよ。
時の流れは…早い…。



そういえば今年の私の誕生日は何もレポしていなかったんだけど、じょんくんが嬉しいサプライズをしてくれたんです!
今までのデートの写真を現像して、アルバムにしてくれたの☆☆☆
写真1枚1枚にメッセージも付いていて、愛を感じました(*´∀`*)

だから私も何かサプライズしてやろう!と思い、誕生日当日は朝4時起床。

冷蔵庫の中をじょんくんの好物で一杯にして出勤しました。笑





しかもお花でデッコデコw

毎日お昼ごはんを冷蔵庫に用意してあげてるんだけど、誕生日だからスペシャルバージョン。
分かりにくいけど、ハート型目玉焼きを乗せたハート型ハンバーグです!






お昼にはじょんくんから「ビックリした!!!」というLINEが来ました☆
計画通り\(^o^)/にやり




るんるんで帰宅して、直接いっぱい褒めてもらいました♪


「まつこ!びっくりしたよ~!嬉しかった!」

(*´∀`*)うふふ

「いつ準備してたの?!全然気付かなかった!」

(*´∀`*)早起きして準備したんだよ

「ハンバーグ美味しかったよ~!芸が細かいねぇ♪」

(*´∀`*)凝って作ったからね

「ビールとかゼリーとか、俺の好きなもの一杯!」

(*´∀`*)全部じょんくんが食べていいんだよ

「カードも可愛い!嬉しいメッセージありがとう!」

(*´∀`*)心をこめて書きました

「こんなにwwwwww完璧なのにwwwwww」

(*´∀`*)?

「俺の名前の漢字間違ってたよwwwwwwwwwwwwww」



( Д ) °°うそー!!!!????




えっとですね。
私じょんくんの漢字が苦手なんですよ。

さすがに本名言えないから上手く伝えられるか分からないけど、
例えば「専」って点が付かないじゃない。
でも「博」にすると点が付くじゃない。
こんな感じで「あれっ点が付くっけ?付かないっけ?」っていつも悩むんですよ。
打率5割で間違えるんですよ。

でもまさか大事な誕生日に間違えるとはwwwww
死にたいwwwww



しっかりオチが付いてしまいました\(^o^)/
たなはしまつこ(27)と、さくらいじょん(28)を今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 素敵な日常 | 20:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

こんにちは!
たなはしまつこです!

前回の愚痴垂れ流し記事にたくさんのコメントと拍手をありがとうございました。
お陰様で心の方は大分元気になりました。

…うん。
心の方は。



先日、盛大に風邪を引きました。


b578ed8844b706627041f6958880c33f_s.jpg



先週まで本当に忙しかったんですよ。
山田課長への怒りに任せて無我夢中でくそ!くそ!と仕事を片付けていったら…

気付いたら大分仕事が終わってて。笑

じゃあ期限の遠い仕事も終わらせちゃおっかな~なんて余裕ぶっこいてたら、
まさかの風邪でぶっ倒れるという。


忙しい時期は気を張ってて風邪引かないんだけど、
暇になって気が緩むと一気に体調を崩す。

皆さんもそうでしょうか?



ちなみに私が風邪をひくと、いつも同じ流れで回復します。

1.喉が痛くなり
2.熱が出て
3.鼻水が止まらなくなり
4.鼻かみすぎて鼻血出す

いまフェーズ3です。
早く鼻血出て完治しないかな(違う



仕事3日も休んじゃったけど、うっかりリフレッシュできちゃった感じです\(^o^)/

じょんくんの献身的な看病にも感謝☆
何回もスポーツドリンクやゼリー飲料を買うためにスーパー行ってくれたり、
卵雑炊やうどんを作ってくれたりしました(*´∀`*)やさすぃ

今日は久しぶりに夕ご飯作ってあげよ~!

(充電期間なのでイラスト無しの更新が多いかもしれませんがご了承ください><)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 未分類 | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳と愚痴(長いよ!)

愚痴記事に、たくさんのコメントありがとうございました!

念のため、念のためですがこの記事の内容は削除させていただきました。
万が一見つかったらと思うと恐ろしいのでw

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 未分類 | 23:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

