| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】きゅんとする瞬間

こんにちは!
たなはしまつこです。
今日はよー様からのリクエストです☆

「キュンキュンした」「ドキドキした」 ♡じょんくんシリーズ♡をイラスト付きでお願いします!!

おーけぃ。
皆さん覚悟はよろしいですか?

ノロケ全開で行きますよ!
(私も恥を捨てて書きます!笑)



付き合って1年9ヶ月。
同棲して1年7ヶ月。

今でもキュンキュンするの?と聞かれたら…


するんですねぇ~これが♡(死ね)


例えば、一緒に道を歩いていて「はい、こっちね」って優しく車道側と交代してくれたりとか。
例えば、仕事終わりで家に帰ってきたら必ず2階から降りて来て笑顔で「おかえり!」って迎えてくれたりとか。
例えば、夕飯を作ってあげたら食卓に着く前に、毎回ぎゅってして「いつもありがとう」って言ってくれたりとか。

その度に「きゅん♡」としてます!
恋愛としての「ドキドキ♡」というよりは「きゅん♡」ですね!




極めつけはこちらです。
たなはしまつこ的No.1きゅん♡シチュエーション!



20141214.png



あはははっははっはっはっはははは!
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!
でもこれ超きゅんきゅんするんです!
大好きだから寝る前に毎日やってもらってます!!(恥死)


(描いていて本当に恥ずかしくてじょんくんの顔は逃げましたすみません。)


我ながら黒歴史になりそうな記事です。
でも色々とぶっちゃけてこそのブログですからね。


リクエストしてくださったよー様は、同棲して女性として見られなくなるのが心配、とのことです。
私は毎日お風呂に一緒に入って裸も見られまくっていますが、今のところちゃんとラブラブしていられます。
「スキンシップ」「愛の言葉」「感謝の言葉」の回数が多いことが大事かな、と個人的には思います。

でも、いつか女として見てもらえなくなったり、ラブラブ度が下がることがあるかもしれません。
それでも「一緒にいてくれる」「人として大事にしてくれる」ならOKかな!とのんびり構えています(*´∀`*)



時間が経てば「恋」は薄れるもの。

その間に「愛」を育てたり、
「絆」を強くしたり、
「結婚」という社会的契約をしたり、
「子ども」という責任を負わせたりしたら、
なかなか逃げられないんじゃないかな☆←


最後は身も蓋もない話ですみませんね!
あー恥ずかしかった!笑


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 恋愛 | 14:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】秘密のオフィスラブ!会社にバレないためにしていたこと

こんばんは!
たなはしまつこです。

なかなか時間がかかってしまい申し訳ないですが、コツコツ質問にお答えしていきます♪

今回はめりこ様から「じょんさんとお付き合いしていらっしゃることを、会社には秘密だったのですよね。会社に申し出る現住所はどうされていましたか?」という質問をいただきました!

とても丁寧に聞いてくださってありがとうございます(*´∀`*)
全然、じょんくんって呼んでもいいんですよ~♪
じょん太郎とかじょん助とか変な呼び方でもOK牧場です。


では、今回はオフィスラブについての経験談をお話したいと思います!


889082731cb30c4d3718b318cc56900f_s.jpg



私たちは同じ会社、しかも同じ部署内カップルでした。
特に恋愛禁止の会社ではなかったのですが、さすがに気まずい&恥ずかしいということで会社には内緒にしていました。

私たちが会社にバレないためにしていたことは、以下の4つです!


1.会社では2人で話さない

仲良くしていると「もしかしてあの2人…」と感づかれる可能性があります。
退屈なオフィスでは、同僚の色恋沙汰はとても楽しいスキャンダルです。

仕事中に仕事の話をする時はもちろんありますが、それ以外は極力話さないようにしていました。
すれ違う時に軽くアイコンタクトしていたくらいですね。
表情は変えず、一瞬だけ目を合わせます。
これドキドキして楽しかったです(


2.プライベートを明らかにしない

「こないだ○○温泉に行きました」
「○○って映画おもしろいですよ」
「最近○○っていうゲームにはまってるんです」

こんな風に、デートのことやプライベートのことを何気なく話すことも危険です。
「あれ?さくらいさんも○○温泉行ったって聞いたけど…もしかして一緒にいったのかな?(にやり)」なんてことになったら一気に噂が広まります。

私たちの場合、私が究極におしゃべり&うっかりボロが出るタイプなので、
私は何でも話してOK、じょんくんは何も話さないという形をとりました。笑

その結果、周りから見た私の休日は旅行やデートなど超リア充な感じに。
じょんくんの休日は読書やギターやパソコンなど超インドアな感じになりました。


3.同じ日に有給を取らない

これは言わずもがなですね。
いつでも休日の混んでいる時にデートしてました(ちっ)


4.近場でデートしない


半径30km圏内でデートしたことがありません。
職場の人に見られたら一発アウトですからね。
遠くても流行の人気スポットは避けていました。
県外旅行で思いっきりデートして、あとはインドアデートを楽しんでいました。


以上!
この4つを守っていたお陰で、(たぶん)バレずに済みました♪
今はじょんくんが退職したので、気軽に近場デートを楽しんでおります!

近場でデートできないことは私にとってストレスだったんですが、今となってはいい思い出です。

地方民の最強デートスポット「イオン」ですら新鮮

今のところ、デートにマンネリを感じたことは一切ありませんw



質問の「現住所はどうしていましたか?」についてですが、一切届け出ていません!(どーん)
私は未だに実家暮らしのフリをしています(*´∀`*)笑

肝心の質問お答え部分が短くてすみません!
こんな感じでよろしいでしょうか\(^o^)/
質問ありがとうございました♪



↓オフィスラブ!ということで久しぶりに恋愛ランキング貼ってみます(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



<参考>
そういえば昔こんな記事も書きました。
電話帳の登録名は何にしていますか?

| 恋愛 | 18:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のろけ4コマ


とある夜。

ちょっっっとした出来事です。



20140908.png




ほんの些細なしぐさでも、
可愛いなー、愛しいなー、ってなっちゃうことありますよね。


わ、わかるかな?
(4コマの表現力に不安。笑)


めずらしく普通にノロケてます。
普段はクソミソに言ってるけど、ちゃんとじょんくんのこと好きなんですよ!







~翌朝~


「…と、こんなことがあってさ。」

「へぇ~全然覚えてないや。」


「こんなヒゲおじさんでも可愛く見えるんだから、恋は盲目って本当よね。」


「こら!ヒゲおじさんとは何だ!」


「ヒゲお兄さんと呼びなさい!!」




ヒゲはいいのか\(^o^)/

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

(脱サラしても、ちゃんとヒゲは毎日剃ってくれています。)
(夜はどうしてもヒゲ伸びちゃうんですが、そこまでリアルに描きたくないのでイラストはさわやかくんです。)

| 恋愛 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼の前で○○○できますか?


みなさんは…

彼の前でオナラできますか?

これ、私的に同棲生活最大の問題なんですけど!笑



毎日一緒にいれば、オナラをしたくなる瞬間は当然やってきます。
私の場合、お酒を飲んだ時&生理の時は特にお腹が張って辛いです。

でも、私はじょんくんの前でオナラできません!

理由は、やっぱり多少恥ずかしさがあること。
そして何より、じょんくんに「こら!女の子でしょ!」と怒られるからです。←

うるせー!
女の子だってオナラもゲップも出るわ!
私のオナラごと愛してよね!

…とは思うのですが、目の前でオナラをする女子は嫌だと思う価値観も仕方ないのです。
(ちなみにじょんくんはオナラしません)(反論できない)


そこで私はこうして乗り切っています!

1.トイレの中でスーーーと出す

うまいこと音を出さない!
でも、念のため水は流します。


2.もう出かけちゃう

車の中ならありのままでいられます。


3.別の部屋に移動する

幸いにも、私たちのアパートはメゾネットタイプ。
1階と2階では音があまり漏れません。

1階のリビングでまったり…
あ~でもなんかお腹張ってきた…

「ちょっと寝室でごろごろしながら漫画よんでくる~♪」

などと言いつつ2階に行きます。



でも、時々ついてこられます。泣

20140723.jpg


仲が良いのは嬉しいんだけど、この時はそっとしておいてー!





<おまけ>

オナラレポート:友人1の場合

たまに出ちゃうのはしかたないよね~!
「ぷー出た!ぷー出た!」って2人して笑ってるよ~!笑



オナラレポート:友人2の場合

あぁもう全然気にしない!
私も彼もぷっぷっぷーだよ!
まるでラッパだよ!
あははwwww



すごい!
ちょっと羨ましい!笑



同棲じゃなくても、彼がいる人なら気になるところですよね。
よければ皆さんの話も教えてください~♪笑
今回は恋愛ランキングで!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 恋愛 | 21:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【1万ヒット企画】誕生日デート&プレゼント


【1万ヒット企画中!】
GW11日間連続更新中です♪
中身は普通の日記ですが、とにかく毎日更新しています!笑



誕生日デートに連れてってもらいました!

わーいわーい!
待ってた!!


お昼は私が好きなレストランに連れていってもらいました♪
ご飯は美味しいし、天気もいいし、すぐにテンションMAXです(*´ω`*)

メインディッシュはチキン!





デザートの盛り合わせも♪








その後は映画「アナと雪の女王」を見てきました!
最近いたるところで話題になっているので気になってたんです。

映画はすごく面白かったですよ!
そしてじょんくんも面白かったのでまた後日レポします!笑



今年のプレゼントは、以前から欲しかった財布です♪
一緒にデパートで選んでくれました。

色々とお店を回り、悩みに悩んで最終的に選んだ財布がこちら!





フェラガモの長財布ー!!

完全に予算をぶっちぎっていたのですが、あまりにも気に入ったのでゴリ押ししました。

「絶対にこれがいい!」
「これが一番可愛い!」
「もしなら差額出すよ!」
「ていうか自腹でも買うよ!」


本当に自分で買うくらいの気持ちでした。
プレゼントは他のもうちょっと手ごろな値段の物をって。

でも気持ちよくプレゼントしてくれました。
じょんくん…あなたって人は…!!




家に帰ってからも財布を見てにやにや。
カードやお金を入れ替えてにやにや。

正座して崇めています。

20140429.jpg


社会人4年目だし、しっかりした財布が欲しかったんです。
しかしこんなハイブランドになるとは思わなかった。

ありがとう!
ありがとう!
大事にするよ!







余談。

「そういえばまつこ、去年の流行語大賞は何だっけ?」
「流行語?じぇじぇじぇ、おもてなし…」
「うんうん、あとは?」
「今でしょ、あと倍返し!」

「そうだね、倍返しだね☆☆(にっこり)」


倍にして返せってか…?



はたしてどうなる!
7月のじょんくん誕生日レポをお楽しみに!!笑
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 恋愛 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

