| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子あるある




20140917.png




足が器用。


すっごく器用です私。

昔は母に「行儀が悪い!」と怒られたものです。
でも便利なんだもん(*´∀`*)うへへ

あと足で何か物をつまむのも上手。
同棲中なので、ほどほどにしていますが…笑

きっと女子力と足力は反比例!



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いまデジタルイラストの描き方に迷走しております!
今日はちょっと線を太めにしてみました。
意外といい感じかも?

| てきとー女子の生態 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子のよくある土曜日


平日フルタイムで働いている私にとって【土曜日】はハッピーでスイートな曜日です!

思う存分だらだらして、遊んで、1週間の疲れを癒します。
そんな私のよくある土曜日を紹介します。
何も予定が無い日バージョンです。

※今日じょんくんは朝から出かけています。



2014053001.jpg







2014053002.jpg







2014053003.jpg







2014053004.jpg







2014053005.jpg



メイクするの遅。

ここまできたら1日ノーメイクでいいんじゃ…?と思われるかもしれませんが、私ノーメイクだと本当にやる気ゼロ人間になってしまうんです。

家事のやる気ゼロ。
出かける気ゼロ。
もう1回寝てしまうんじゃないかというくらい無気力です。




なのでメイクをして、ひとまず見た目だけでも素敵女子になります。
するとシャキっとできるので、これから家事をしたり出かけたり♪
夏は夜の方が涼しいし、どこも空いているので夜活動するのがすきなんです!

今日はこれから家の片づけをして、1人で買い物&カフェでのんびりします。
そして22時くらいに飲み会のじょんくんを迎えに行きます。
23時からはドラマ「ファースト・クラス」を見て、また家でダラダラしながら夜更かしするんだぁ。

明日は友達と遊びに行くし、うむ素敵な週末だ!





ちなみにじょんくんがいても割とこんな感じです。
「よくそんなに寝られるね…信じられないよ」と言われます。
余裕です(*´∀`*)笑

今回は同棲生活ランキングでー!
こんなだらだらした同棲生活も、私たちのリアルです。笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| てきとー女子の生態 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

