| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメントの存在


こんばんは!
たなはしまつこです♪

先日久しぶりに同棲ブログランキングを巡回して、
色々なブログを拝見しています(*´∀`*)楽しい

ちょっとどなたか忘れてしまったのですが
(すみません…!)
ある記事で「拍手コメント」というものを知りました。



6fadaa6d85f88040fb709906b7c82f2c_s.jpg



ん?拍手コメント?

今まで見たことないぞ何だそれ…!
と思って管理画面を見てみたら…

拍手コメントいただいてたー!
今まで6件!
全スルーしてました本当にすみません!



ゆなちゃん様
ゆう様
はと・もち様
名無し様2名

かなり古い記事なので改めてお返事はいたしませんが…!
拍手&コメント本当にありがとうございます!
スルーしてしまって申し訳ありませんでした!



最近の記事「言い訳と愚痴」にも拍手コメントをいただきました。
記事本文はもう消してしまったんですが、
最近なのでこちらでお返事させていただきます。

クロエ様からの拍手コメント


↓↓↓


ハゲ上がれ山田\(^o^)/




ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

山田がハゲ上がったら私かなりスッキリします!

前髪!後退せよ!
頭頂部!撤退せよ!

明日からちょっと楽しく働けそうです(*´∀`*)うふふ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



拍手コメントって通知来ないので、今後も見逃してしまったらごめんなさい…!
普通のコメントなら必ずお返事しますので!(*´∀`*)



| ブログについて | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま熱いブログジャンルは?


それは「同棲」じゃないでしょうかっ!!!笑

完全に主観ですけれども、同棲ブログさんが最近増えている気がする☆
ランキングの入れ替わりも激しい気がする☆
たくさん更新されていたり、面白いブログさんが多い気がする☆

全部「気がする」なんですけどね。笑

にほんブログ村の「同棲生活」ランキング貼っておきます!
もう1年前と全然変わっていますよ(*´∀`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

やっぱり同棲って、「恋愛」だし「生活」だし、語ることがたくさんあるんですよね。
毎日一緒にいると面白いこともよく起きますし。笑

あとは時代の流れで同棲が増えているんでしょうね!
離婚率が高い昨今ですので、きちんと相手を見極めたいという感覚も普通になっているのかも。
(それはこの1年の話ではないですけど)

でも同棲の話を赤裸々に話すことってあまりないので、こうしたブログで発信するのがとても楽しいです。
また、他の方のブログも楽しく拝見しています♪


20140618.jpg



いつもいつもコメント残せず足跡だけですみません…
リアルでは全然なんですが、ネット上ではチキン野郎なんです。


ちなみに今まで明言していませんでしたが、

「てきとー女子の節約同棲生活」はリンクフリーです!
特に申告も必要ありません♪
ぺしぺし貼っていただけると喜びます~♪

また、相互リンクも募集しておりますー!
「同棲」「恋愛」「イラスト」「生活」「貯金」など、ジャンルが近ければどなたでもOKです♪
ジャンルが全然違う方でも構わないのですが、それはコメントなどで交流のある方に限らせていただいています><すみません!
コメントでもメッセージでも、ご連絡いただければリンク貼らせていただきます(*´∀`*)



〆は恋愛ブログランキングを貼っておきます♪
「恋愛」カテゴリの中に「同棲」カテゴリがあるんですよー!
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【小ネタ】

じょんくんがひどい下ネタを言いました。
ひどいし、あまりにくだらないので伏せますが。笑

「ごめんって!ごめんって!言うかどうか0.5秒くらい悩んだんだけど!笑」

はい!
ほぼ脊椎反射です!
お疲れ様でした!


絵も浮かばない日常の一コマでした。笑

| ブログについて | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか1万アクセス!!


気付いたらブログアクセスが1万を超えていました!
いつもブログを見てくださっているみなさん!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


20140417.jpg


わーいわーい!

始めた当初は一日に1、2くらいしかアクセスがなかったのですが、
今は本当にたくさんの方に遊びに来ていただけて本当に嬉しいです♪

アクセスカウンターは、パソコンだと左側に設置してあります。
黄色い字ですごく見にくいです(直し方がわかりません)
携帯からは見えないかもしれません(私は見れません)

こんなてきとー女子ですが、みなさんのおかげで楽しくブログ更新しております!
しつこいですがありがとうございまーす!!



1万アクセス企画は何も考えていません!
良いネタも思いつきません!笑

ですがGWが11連休なので、11日間連続ブログ更新…などいかがでしょうか。
小ネタと時間とやる気はあるんです(*´∀`*)

これからも、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
じょんくんと仲良く楽しく日々を過ごしていきたいと思います♪




今回は同棲ランキングで!
たしか一番最初に登録したランキングだったなぁ(*´ω`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ブログについて | 21:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このブログの目指すところ


ブログを始めて約2ヶ月。

日常を面白おかしく書いて笑ってもらえたらいいな~と何となく始めたブログですが、
やっと自分のやりたいことの方向性がまとまりました。

それは、理想の自分に近づくこと!

今まで実家暮らしで親のすねをかじって生きてきました。
貯金ゼロ、家事はできない、女らしさもない。
OLとして大した目標もなく仕事をして生きてきました。
本当に「てきとー女子」だったんです。

でも、今の彼とお付き合いをして、変わりたいと思うようになりました。
てきとー女子を脱出して、せめて普通の女子になって、愛想尽かされないようにしたい。
夢に向かって努力している彼の隣にいて恥ずかしくない人でありたいと。

なので、理想の自分に近づけるよう成長していきたいと思います!


 <現在の目標と、同棲前の状況>

 1.貯金をする
 社会人3年目。貯金ゼロ。新車買ったら貯金吹っ飛びました。
 (でも借金はありません。)

 2.毎日自炊をする、料理上手になる
 台所には一切立たない。
 母の作ってくれた朝ごはん、お弁当、夕ごはん。
 得意料理は素ラーメン。

 3.部屋をキレイに保つ、オシャレな部屋にしたい
 基本的には汚部屋…
 でも素敵なインテリアに憧れはあります。
 
 4.社会人として成長したい
 新聞読まない、本も時々しか読まない、読んでも小説。
 典型的な事務OLに甘んじまくっています。
 
 5.定期的に運動をする、痩せる
 運動の週間はゼロ。健康が心配。
 身長160cm、現在の体重は言えません。
 目標は52kgキープ!


などなど、こんな自分になりたいな~というのを羅列してみたら、
「これは普通の女子ではない!素敵女子だ!」と思うようになりました。


なので、このブログのテーマは

てきとー女子が素敵女子を目指すブログです!!!

(その先の目標は、結婚です!笑)


ちなみに、目標が行動ばかりで内面に言及していない理由は、
自分の性格が嫌いではないからです。
めざすところ

本当に ×性格が良い ○良い性格しているんだと思います。

日本語って便利ですね。


| ブログについて | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

