| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【3万ヒット企画】部屋着は何を着ていますか?

こんばんは!
たなはしまつこです。

なかなか時間がなくて更新が遅くてすみません…!
次の土日は時間があるので、がっつり更新したいと思います(*´∀`*)
できればリクエストいただいた分は予約投稿して、毎日更新できたらいいな~なんて思っています☆


さて、今回の質問はみおさんからいただいた
「部屋着は何を着ていますか?」です!

いただいたコメントを抜粋します☆

**********************
私も質問したいのですが、部屋着ってどんなのを着てますか?
私は本当はユニクロのスウェットみたいなのとかジャージみたいなので一日中過ごしたいのですが、
今は一応パジャマはジェラピケみたいなの、休みの日中はゆるっとワンピにレギンスみたいな感じです。
できたらパジャマと部屋着が知りたいです!
**********************


みおさんの部屋着も詳しく教えてくださったので…

ビジュアルは想像ですが描かせていただきました!
こちら、みおさんと私の部屋着です!



2014112701.png




2014112702.png


















2014112703.png




ありがとう!
ありがとうみおさん!
女子力の差が歴然です!
おかげさまでとっても面白いです!!笑


(コメントいただいた時、あまりに女子力が高いので戦慄しました…)

ちなみに部屋着もパジャマも一緒です。
寝る時はパーカー脱いで、Tシャツ&ジャージで寝ています。
今の季節はもちろんロンTですが、夏は半そでT&半ズボンジャージになるだけです。
家の中でも少しシャキッとしたいなと思ったら、もう私服に着替えちゃいます。

今までもじょんくんに何も言われなかったので別にいいやと思っていたのですが、せっかくなので聞いてみました。

「あのさ、私の部屋着こんなだけどいい?もっと可愛い格好してほしい?」

「部屋着はどうでもいい(・ω・)」

どうでもいいそうです!
以上、現場からでした!




ですが
「家にいる時でも気を抜かないでほしい」
「いつでも彼女には可愛くいてほしい」
という男子は少なからずいると思うので、そんな貴女にはこんなのいかがですか。







今はネットで安く可愛い部屋着が買えるんですね。
私も欲しくなってきた\(^o^)/笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ファッション | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ストッキングのデニール問題

こんばんは!
たなはしまつこです。

秋めいてきましたね~。
最近はじょんくんとハイキングしたり、温泉に行ったり、鍋をつついたり、何となく秋っぽいことを満喫しております。



さて、話は変わりますが、

職場の女子ストッキングの色が、肌色から黒色に変更されることになりました!

20140927.png



偉い人の気まぐれで急遽アンケートが実施され、アンケートの結果で決まりました。
ちなみに私も黒に一票入れました。
(仕事終わりに私服に着替えて出かけやすそうだなって)



ですが、偉い人からのお達しには一言添えてありました。

「10月から黒ストッキングに統一します。」
「ただし、あまり濃すぎる色は禁止です。」




この一言で事務所の女性陣からは「何デニールからアウトなのか」という議論が勃発しましたwww
(偉い人には聞こえないように、こっそり議論していますよ)


2014072702.jpg



「20デニールって、さすがに薄いよね?エロいよね!?」
「やっぱり40デニールからじゃない?」
「冬になったら60デニールね!」
「ねぇ誰か80デニール挑戦してよ!怒られなかったら私も履くからw」


などなどなど…

色々議論しつくして、多くの人は40デニールからスタートするそうです。
でも私は60デニールからにしようと思います。

だって細い人の40デニールと、ぽっちゃりさんの40デニールって、濃さが絶対違うもん。泣


(しかも私は下半身デブ)

痩せたら40デニール履く!
痩せたら40デニール履く!

待ってろよ40デニール!!



参考画像はこちらからお借りしました♪


最初はてきとーに店頭で買いますが、楽天で良い商品があれば楽天で定期購入しようかなと考えています(*´∀`*)
もしオススメがありましたら教えてください~♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑引き続き絵日記ブログランキングです♪
よければ応援ポチお願いします(*´∀`*)

| ファッション | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスの使い道♪


夏のボーナスが支給されました!

わーいわーい!

今回も運よく業績よし&成績よしだったので、手取り50万もらえました。
月々の給料は普通ですが、ボーナスの羽振りは良い会社なんです。

(でもボーナスって安定しないですよね。)
(贅沢な文句ですが、月々の給料を上げてほしい。笑)



さて、そのボーナスの使い道ですが、20万は自動貯金です!
残りの30万は使ってもいいとして、前々から欲しかったものを買おうと思います♪

<ほしいもの>
・服
・カバン
・くつ
・スマホカバー
・DVDレコーダー
・デスクトップパソコン
・ペンタブ
・ペイントソフト
・お弁当箱
・電動ハブラシ

安いものから高いものまで、欲しいものはこんな感じです!
全部は買えないと思うので、色々考えながら少しずつ買っていきたいな(*´∀`*)



ですが我慢していた服は買っちゃおう!と思い、先日百貨店に行ってきました。
色々なお店を回って、色々な商品を手に取り、店員さんとも話すのですが…

まるで作動しないお買いものセンサー!笑

20140614.jpg


欲しいものが見つからない。
何を着ても似合わない気がする。
試着をしてもしっくりこない。

結局買ったのはユニクロのエアリズム(790円)2枚だけ!
駐車場代(600円)もったいな!!


ちょっと禁欲生活が長すぎましたね!笑




でも駐車場代がもったいないからって無理に買うと絶対失敗するし…!
雑誌を見て、お買いものセンサーを高めてから再チャレンジします。

いちおう、節約ブログランキング貼っておきます!
(前回のブログはランキング貼り忘れちゃった)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ファッション | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てきとー女子の冬のファッション



20140113.jpg


とりあえずヒートテック&黒タイツ。

私は足が短い&太いので、ズボンが死ぬほど似合わないです。
なのでいつもスカートやキュロットやワンピースを着ています。

そうすると黒タイツがやっぱり便利なんですよね。
足が細く見えるし、暖かいし!

あとはインナーはいつもヒートテックです。笑
これも薄いのに暖かいです。





いつも通り、ヒートテック&黒タイツの状態で服を選んでいました。
そんな時にじょんくんが入室!

ちょっと待ってよ!

私いま、こんな格好…!
















「じょんくん見て!エガちゃん!」

「お”いいいぃ~~!!」


2014011303.jpg


















「まつこ…それは女子としてどう

「お”いいいぃ~~!!」


2014011302.jpg





上半身ハダカではないですが、急遽エガちゃんのモノマネをする彼女。
それに全力で乗っかる彼氏。

いやぁ~同棲楽しいですね!
女子力ってなぁに?

(我ながら最近のブログひどいですね!笑)
(まともなネタを探します!)



恥ずかしさをこらえて同棲生活ランキング。
お口直しにどうぞ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| ファッション | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

